福岡で評判の脱毛レーザーができるクリニック

カミソリで肌荒れが><

VIOラインの人気の形・定番デザイン恋肌

カミソリで肌荒れが><サロンにもいろいろあるみたい!

私はムダ毛が濃くて、学生時代から男子にからかわれていて、悩んでいました。
自分で行うことになって、そこからはカミソリを使っていました。
最初、家庭用の脱毛器を使っていたこともあったのですが、ローラー式のもので痛みが結構あったのと、埋もれ毛ができてしまって、毛抜きで抜かなければならないというところで、とても不満でした。
カミソリで行っても、脇の部分はカミソリの刃がうまくフィットしないので、剃り残しができてしまっていましたし、そこを毛抜きで抜くと、黒く点々と埋もれ毛ができてしまい、こちらも夏場などノースリーブを着るのがちょっと嫌でした。
肌がもともとあまり強い方ではなかったので、カミソリ負けをしてしまったりして、赤く炎症してしまったりして乾燥しがちになっていたこともあり、もう思い切って脱毛サロンかクリニックに通おうと思いました。
福岡脱毛スタイルというサイトで見てみると福岡にもサロンやクリニックがたくさんあり、どちらにするか最初迷ったのですが、ムダ毛の処理をしなくても良いように、永久脱毛をしたいということで、レーザーができるクリニックを選びました。
口コミ評判でも、効果が高いのは、サロンでできるフラッシュよりもクリニックのレーザーだということが言われていたこともあり、レーザーを選びました。
でも、そこで気になったのは痛みです。
レーザーは時間がかかるということと、痛みが強いというデメリットがあるということがあったので、どれぐらい痛いのか不安でしたので、体験ができるクリニックでうけてみることにしました。
確かに、1本1本おこなっていくことで、時間もかかるのですが、痛みに関してはそこまで我慢できないほどではなかったので、継続してできるだろうと思い、契約をしました。

福岡で医療レーザー脱毛を受ける

夏が近づいてきて、お風呂の際にカミソリを利用してムダ毛が気になる部位だけこまめにシェービングで処理を行っていたのですが、保湿ケアをしっかり行っても肌の表面がブツブツとした肌荒れが起こるようになってしまったり、脇など皮膚が薄くデリケートな部位が色素沈着を起こして黒ずみが目立つようになってきたので、このまま自宅でセルフシェービングを続けていれば、肌にかなりのダメージを自分自身で与えてしまうと不安に感じたので、長期間ムダ毛の処理が必要なくなる脱毛ケアに切り替えることに決めました。
ムダ毛を抜く機能のある家庭用美容機器を利用する方法もありましたが、どうせケアを受けるなら福岡にある美容専門施設を利用して一気に全身のお手入れを受けてしまおうと思い、大手のエステサロンや美容サロン、美容皮膚科クリニックなどを調べることに決めました。
最初はCMや雑誌でもよく広告が載っている大手のエステサロンなど美容専門施設を利用してケアを受けるつもりでした。
施術にかかる費用もかなりリーズナブルで、月額一万円以内で全身のお手入れを受けることが出来ますし、何より施術に使用している光美容機器が肌に照射を行っても痛みを感じにくいと口コミ評価されていたので、デリケートゾーンを含めた全身のお手入れに適していると思っていました。
美容情報サイトなどを参考にして調べてみたところ、サロンで採用されているフラッシュ脱毛は、美容皮膚科クリニックなどで受けることが出来る医療レーザーの施術に比べて照射威力が低く、完全にムダ毛が抜けるまでに繰り返しお手入れを受ける必要があることや、最終的にムダ毛が目立たない状態になっても毛根を破壊するほどの威力は無いことから、場合によってはムダ毛が再生してしまう可能性もあり、再度ケアを受けなくてはいけなくなった方もいると知ってからは、確実にムダ毛の処理が行える美容皮膚科クリニックのお手入れが必要だと感じ、自宅近くに会えるクリニックに予約を入れて施術を受けることに決めました。
美容皮膚科クリニックと美容に特化した医療施術を行っている事もあり、クリニック内の雰囲気は一般的な医療機関とは異なり女性向けの華やかで上品な雰囲気があり、エステサロンなどの美容施設と印象は近く初めてでも気軽に入りやすい施設だと感じました。
しかしクリニックということもあり、医師による念入りな肌質や毛質のチェックをかねたカウンセリングを行い、医療レーザーを肌に使用しても問題は無いかチェックするためにも施術前にパッチテストを行うなど、安全面でも高い評価をすることが出来ると感じました。
最初は医療レーザーで行う施術は、照射威力が高い分かなりの痛みを感じてしまうのだろうなとイメージしていたのですが、実際は軽くゴムに弾かれる程度の痛みで、痛みを感じるのも一瞬なので特に問題なくケアを受けることが出来ました。
また今回施術を受けた医療レーザー脱毛機は、照射を行う際に瞬時に冷却ガスで肌を冷やす機能があったので、実際に施術を受けた場合に感じる痛みもほとんどなく、かなりスムーズにケアを受けることが出来ました。
今回医療レーザーによる施術を受けてみた感想は、1回目の施術でもムダ毛がポロポロ抜けるほどの高い美容効果でした。
特にムダ毛が太くしっかりとしている脇の処理は、1回目の照射の時点でムダ毛が自然に抜け落ちたので、これなら繰り返しケアを受けることで確実にムダ毛が無い状態に仕上げることが出来ると感じましたし、施術後はアフターケアとして肌にしっかり潤いを与えるので、肌荒れや肌の乾燥などトラブルも起こることはなく、スムーズにケアを受けることが出来ました。